2010年1月23日

ゆびさきミルクティーというかヤングアニマル2010年3号読んだょ!! 感想とか

[ゆびさきミルクティー] ブログ村キーワード
とてつもなく重要ななにか・・・
今号もゆびさきミルクティーとかね

ゆびさきミルクティー 第81話 宮野ともちか
~卒業旅行~
朝まで・・・☆
ひだりちゃん「ねぇもう一回しよ」
から朝まで・・・

ひだりちゃん「楽しい 楽しい楽しい楽しい あたしバカじゃんもっと早くこうしていればよかった」
「ほんとバカ」

紀くん「いいと思うよ」
「頑張ったんだっていう記憶と自信はひだりだけのものだ 誇っていいと思う」

ひだりちゃん「あっだめ泣いちゃう出るな涙 お父さんに『感謝の言葉』言ったときも泣かなかったのに」

・・・朝まで

もうどこへもいかないよ 一生傍にいる


愛してる ひだり

予感・・・


何か忘れてる気がする 大事な・・・とてつもなく重要な何か・・・

えっ;
82話へ・・・

海の御先 第60話 文月晃
そよぎさんとデート編
なんか凪がエスコートしててうける(^o^)/
デート一連から出る・・・
凪の一言
「お 俺今日みたいな そよぎ 好きだな」 こら今日みたいなってw

義務・・・

龍神は御先の巫女にとっての義務・・・

頭じゃわかっている・・・心がいうことを聞かない


私も好きだ!
ちゅ ちゅ キス連発(^-^*)/
人を好きになるとこれ程までに心というのが難しいものなのか

60話へ

3月のライオン 第41話 羽海野チカ
すげぇ将棋してる・・・
棋竜の藤本さんがほえまくって・・・A級のすごさを知る零くん・・・
島田さん。。。胃痛だけですんでること自体ある意味あなたも怪物です・・・w

web拍手

0 コメント: