2010年1月10日

「バクマン。」6巻読んだょ!! 感想とか

うん、すごいいいんでしょうねぇ・・・
デスノートコンビによる、みんなアンケート出してくださいね♪マンガ6巻。

4088747887



このマンガがすごい!2010のオトコ編1位に輝いたwこのマンガ・・・
すみませんが、あんまりほめられない・・・
もはや、出版社のなにかが動いてるとしか・・・w

順調なとこに、サイコー入院・・・
で、小豆さんきてとめようとしたけど、やっぱり止められない!!!
みたいな。

なんか・・・なかなか読ませてくれないなぁこのマンガ・・・
あと小畑健先生の絵が・・・違う人描いててるんじゃってくらい安定してないよ;

4088747887
バクマン。 6巻 (ジャンプコミックス)
小畑 健
集英社 2010-01-04




拍手コメのお返事を
名無しさん。 >超の作品も~~
おぉ(^o^)/そーですか。どうもです。
サンデースーパーのクラブサンデーの連載は1回送れとかではなくですか??

web拍手

0 コメント: