2010年1月13日

少年サンデー2010年7号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
真中さんついに告白(3回目)!!!伝われこの想い!
今週も気まぐれに。。。
楽しみなマンガが軒並み休載て(ノ_-。)

最上の命医 第98話 橋口たかし
さぁ瀬名さんへのラブレターに対する命の反応は・・・?


こんな顔でした!!
生先生が上半身裸なのをみて・・・
なにやってんの!!??

手術は無事終了!
術後、命は
「俺は後悔なんて恐れてないのかも。」
「後で悔いるコトができるほど、自分の意思でその道を選択したってコトだよね?」

このことばをうけ、真中さんは勇気を出す!!
「えー、実はですね」

西條先生、私とつきあってください。
きっ・・・きたーーーーーーーーーー!!!!!!!
真中さんついに面と向かっていっちゃったょ。
命・・・とぼけないでね(^-^*)/
真中さんがんばれ!!

「少しでもいいから私にも気持ちが傾いていて。」(みんなの声)
8号へ!!

DEFFENSE DEVIL  梁慶一
休載・・・

クロスゲーム  あだち充
休載・・・

結界師 第289話 田辺イエロウ
休載・・・

MAJOR 第723話 満田拓也
寿君、高校時代の眉村のデータから・・・勝負!!
境界のRINNE 第34話  高橋留美子
りんね・・・婚約か?

ツール! 第9話 大谷アキラ
おばあちゃんフランスに住んでた!!

神のみぞ知るセカイ 第82話 若木民喜
お嬢様と桂馬が入れ替わった!!
イミフ(・・;)

最強!都立あおい坂高校野球部 第237話 田中モトユキ
伸之助へあしはやい!!
1、2塁として、キタロー三振!!
コテツにかかってるぞ!!

月光条例 18-15 藤田和日郎
月光人間じゃなかった!!

金剛番町 第105話 鈴木央
金剛が子供に・・・
ブリーチの次は、ドラゴンボールか・・・

国崎出雲の事情 新連載第1話 ひらかわあや
サンデーでやってたなぁ・・・申し訳ないけど連載はないとおもってた;

(注)男です
以上!!
これがバトルものとかにならない限り、すいーーーと自然と消えていくタイプ・・・

クラブサンデーPRマンガが 銀塩少年だった!!!

web拍手

0 コメント: