2010年1月14日

クラブサンデー第2回新人王決定戦明日締め切り~

なんというか・・・当たらないんだよね・・・

投票、各作品ざっくり感想はこちら


クラブサンデーでやってる第2回新人王決定戦の投票が明日締め切り!!
1位2位を当てる新人王クイズも健在!!
1位と2位を当てるってやつなんだけど、これがまた当たらない・・・
第1回のときはなぜ?って作品ばっかでガッカリ( ̄Д ̄;;
なんか表紙とかで決めちゃってる人が絶対いると思う!!
無料なんだから読んで・・・投票しましょ(^-^*)/
漫画は絵じゃない!!!!・・・と思う。
最近そこらへんいやだなぁ・・・

クラブサンデーの読みきりって、少年漫画っぽくないの多くてちょっといいw
クラブサンデーて少年向けなのかなぁ・・・・?

第2回は12作品エントリー!!
ここで気になるのが・・・「不思議探偵芥」と「味塩ヒーロー」って作品がくっついてることw
↑  見てくれるとわかる(なおってるかも)

さてどれに投票・・・
まだほとんど読んでないじゃんw
絵で云々いいたくないけど、表紙的に読みたいかなってのは「ナイトメア」
サンデーにないいい味出しそう。。でも少年向きじゃないかな?


「ナイトメア」 白船正樹
読んでないのでなんとも・・・
明日締め切りだから、明日にでも読んで、投票したいなぁとおもうo(^-^)o

web拍手

0 コメント: