2010年1月20日

少年サンデー2010年8号読んだょ!クロスゲーム連載再開! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
終われるか・・?月島青葉を思いっきり抱きしめてやれ
今週も気まぐれに。。。
連載再開!!クロスゲーム!!結界師!!

クロスゲーム 第156話 あだち充
ホームランを打ったコウ!
東兄「さすがの青葉ちゃんもビックリですか?」
青葉「打つと思ってたら本当に打っちゃうんだもん・・・」
ヒーローインタビューのときにあれやこれや言えとチームメイトに言われ・・・

東は・・・「試合が終わったら月島青葉を思いっきり抱きしめてやれ

そして、今までのシーンがながれる・・・

さぁさぁさぁどーすんの??

結界師 第290話 田辺イエロウ
なんかあっさり終わった・・・
殿様をついに連れ出した!!

しばらく時音にあえなくなる・・・
どこへ行く墨村親子・・・

DEFFENSE DEVIL 7-1  梁慶一
レガート登場・・・

イダマリアは自分の中にある何かに恐怖する。


クカバラに泣きつくイダマリア


クカバラ・・・怖いよ。私の中に何かが・・・怖い・・・よぉ・・・
きゃ

最上の命医 第99話 橋口たかし

西條先生、私とつきあってください。
から・・・

兄ぃぃぃ( ̄Д ̄;;


さらにボケ・・・
真中さん・・・
でも、生先生・危とふたりでなにやら・・・
命・・・ほんとにやばいの・・・?
最上先生が突然現れて、突然ピンチ・・・

真中さんがんばれ!!

9号へ!!

MAJOR 第725話 満田拓也
寿君打つ!!!討ち取る自信があった眉村を!!
しかしつかの間の同点で次の会あっさり追加点を取られる・・・

境界のRINNE 第36話  高橋留美子
りんね・・・苦悩・・・

ツール! 第10話 大谷アキラ
フランスにいった!!
お決まりのひったくりならぬ賭けレースが始まる・・・

神のみぞ知るセカイ 第83話 若木民喜
イミフ(・・;)

最強!都立あおい坂高校野球部 第238話 田中モトユキ
打て!!コテツ!!

月光条例 18-16 藤田和日郎
きびだんごは仙豆だった!!
あとからくりサーカスあるるかんのわざ「炎の矢」発動!

金剛番町 第106話 鈴木央
本気の出し合い・・・隠し合い・・・
やっぱりブリーチだったw

web拍手

0 コメント: