2010年1月21日

「ノエルの気持ち」6巻読んだょ!! 感想とか

ノエル・・・結婚・・・(≧ヘ≦)?
妹~ノエル~も6巻かぁ・・・
ノエルにスポンサーがついてそこの御曹司が付きまとう・・・
さらには梁社長来日・・・
スポンサー契約をしにやってくる・・・もちろんノエルが目的で;

だが、断る!!

でもでも、尚人兄のふるさとこひつじ園が売り払われるのを・・・とめるために・・・

オリンピック金メダル、それまでの大会すべて優勝!!さもなくば・・・梁社長の花嫁に!!


この条件でノエルはこひつじ園を守る・・・このことはお兄ちゃん知らない・・・
どーなる!?ノエル・・・
しばらく勝つけど・・・どこかで負けるかなぁ・・・オリンピックは当然勝つけどね(≧∇≦)b

あと新キャラ 井上アンナ来る!!

4088777964
ノエルの気持ち 6巻 山花典之 (ヤングジャンプコミックス)
集英社 2010-01-19



web拍手

0 コメント: