2010年1月22日

「夏草ホームベース」第18話読んだょ!! 感想とか

操ちゃん・・・ピンチ!!

クラブサンデーで連載中の 夏草ホームベース 1巻

4091218490



ゆる~い野球漫画夏草ホームベースの第18話が公開!!
スタミナ切れで相手打線に捕まり始めた操ちゃん( ̄□ ̄;)
そんな苦しんでいる操ちゃんをみて寄せ集めとはいえチームメイトも何とか力になりたいと。
ふらふらのなか
「一人で投げてなんかいないです!私は、ずっと皆と一緒に投げてますよ・・・」

の言葉。
俄然まとまるチーム!!
9回2アウトにして相手の4番松本との対決・・
ファール2本で2ストライクまで追い込むが・・・操ちゃんふらふら(ノ_-。)
ここで仲間たちの激励が飛び!!


 この場で男か女かなんて関係ない・・・君が投手なんだ!

 
でお決まりの 手の痺れが・・・
となりホームランならずして、ライトフライ!!
橘さん劇的なキャッチ!!
初勝利!!!!!

で次回・・・雪美先輩(圭太の憧れの人)が試合見てたらしく・・・登場!!!
えっ!?観客席チラッとかいてたか・・・後付か・・・wまぁ楽しみo(^-^)o
操ちゃんどーする??
19話へ!!!

4091218490
夏草ホームベース 1巻 平手将之 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-10-16



web拍手

0 コメント: