2010年1月27日

少年サンデー2010年9号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
ウソついてもいいか?  いいよ
今週も気まぐれに。。。
連載再開!!クロスゲーム!!結界師!!

クロスゲーム 第157話 あだち充
試合終盤!!
9回1アウトから、ポテンとヒットを打たれる・・・
しかし、燃え尽きる覚悟でコウ次の打者を三振!!
ラスト・・・あとアウト1つ・・・
バッター三島!!!!

ここで・・・今朝のやりとりがよみがえる・・・

青葉「好きなんだよね、あかねさんの事。」
コウ「ああ。」
青葉「ワカちゃんとどっちが?」
コウ「亡くなっちゃったヤツとは比べられねえよ。」
青葉「じゃ・・・わたしとは?」
コウ「ウソついてもいいか?」
青葉「いいよ。」


さぁさぁさぁどーすんの??

結界師 第291話 田辺イエロウ
時音にお別れを~
結界師おもしろいなぁ
帰ってこれないかもしれないことを時音に告げる。
そこで、時音・・・良守が遠くに行くように感じ、涙が(ノ_-。)
一瞬にして 「今の全部ナシで」 と良守w

「お別れなんだから、お前が笑ってくれたほうがいい」


あんたの優しい所、大好きよ。
ほれてまうやろーーーーーーーーーーーw

絶対戻ってくると誓う良守の旅立ちであった。。

DEFFENSE DEVIL 8-1  梁慶一


クカバラに泣きつくイダマリア


クカバラ・・・怖いよ。私の中に何かが・・・怖い・・・よぉ・・・

抱き寄せるクカバラ
きゃ

次の日・・・めっちゃ不機嫌なイダマリア・・・
さぁジュピターを助けよう!!!そお思っていた矢先・・・

レガートからの招待状・・・爆弾付きのジュピターだった・・・

最上の命医  橋口たかし
休載だった・・・
10号へ!!

MAJOR 第726話 満田拓也
チームがあきらめモードに・・・
そこで奮い立たすために、吾郎・・・ブルペンへ・・・

境界のRINNE 第37話  高橋留美子
死神少女登場!!!
りんねにスルーされる・・・

ツール! 第11話 大谷アキラ
賭けレースふっかけてきた女の子と目的地へ・・・?
早速たかられてる・・・

神のみぞ知るセカイ 第84話 若木民喜
入れ替わりを楽しみ始める?お嬢様?

最強!都立あおい坂高校野球部 第239話 田中モトユキ
打てない!コテツ!!を演じて相手に三振確実と思わせる!!
コテツ、やってくれるお前なら!!!

月光条例 18-17 藤田和日郎
おぉ終わった!!
すげーエンゲキブでしゃばったw
次回最終回なのかな・・・?

金剛番町 第107話 鈴木央
秘剣がたいそうひどいものだった・・・
あと・・・

学ラン限界表面張力突破!!! ※下にいるの金剛とか
どんだけでかいね~~~~んw

web拍手

0 コメント: