2010年2月26日

ゆびさきミルクティー次号最終回ヤングアニマル2010年5号読んだょ!! 感想とか

[ゆびさきミルクティー] ブログ村キーワード
えぇーー!さきティー次号最終回・・・
今号もゆびさきミルクティーとかね

ゆびさきミルクティー 第82話 宮野ともちか

先週からひだりちゃんと満ち足りたきぶんな紀くんに些細なひっかかり!!
ユキのシルエットが・・・
なんとまぁさすがです!w

そこに目を覚ましたひだりちゃん。ふたたびむすばれるw
今の充実したきもちにたどり着けたのはひだりちゃんのおかげと感謝を心で告げる紀くん。
眠りについた中あらわれるユキ。。


これで「男」だ 私なんて要らないよね バイバイ 池田君

とユキ
目を覚まして鏡を見ると男の顔の自分が。。。
 
・・・ユキは もう いない
さすがこのやばさはすごい!!!
このふつーじゃなさがおもしろw
おわっちゃいますか・・・
84話の最終回を心して待ちましょ。。。

海の御先 第62話 文月晃
そよぎも本格的に加わった凪争奪戦w
一人二時間までで順番に凪とすごすことに。
順番は火凛、そよぎ、雫。。。
火凛とDVD観賞、そよぎとお料理、雫は凪のしたいこと・・・
ということでみんなでお散歩。。

なんというかへいわ~~

63話へ

3月のライオン  羽海野チカ
休載;;

web拍手

0 コメント: