2010年2月6日

「あねどきっ」2巻読んだょ!! 感想とか

まぁ・・・妹だすよね・・・
河下水希先生の描く最強のお姉さん「あねどきっ」の2巻が出てるょ!!

4088700023

始まって早々・・・
 
妹 ちあき登場!!
年齢的にも近い妹の方との恋愛模様は・・・スルー!!!
なんとまぁ、さらっと扱われてるちあさんが素敵(^-^*)/

やはりいじられ担当の奏ちゃんが今巻も大活躍(≧∇≦)b
洸太くん花火大会に奏ちゃんを誘う。。
奏ちゃん大はしゃぎ♪
で・・・
奏ちゃん告白しようと・・・
 
おきまりの 「す・・・」 で花火w
ちなみに、ワンピースなどの「ドン!」とは無関係w

しかし、洸太くん・・・なつきお姉さんが気になって気になって・・・
告白の瞬間・・・洸太の表情からその一部を感じたのか・・・
奏ちゃんはショックを受ける。
 
夏休み明けにイメチェン
こどもっぽw

しかし、奏ストライクスはまだまだ~~
来る文化祭にテーマ”恋”とはりきる(^o^)/

洸太とのキス疑惑で、学校中が大騒ぎ!
うわさを断つために、一週間口をきかない。
うわさはすぐにさめる。
一週間後・・・

おはよう・・・

さぁ3巻のいじられにも期待

4088700023あねどきっ 2 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-02-04

web拍手

0 コメント: