2010年2月9日

「わたしに××しなさい!」 2巻読んだょ!! 感想とか

ボクが雪菜ちゃんに恋愛をおしえてあげる
遠山えま先生の恋愛強制漫画、「わたしに××しなさい!」略して”×(バツ)しな”2巻!!
男子も普通に読めるからおすすめ~~

406364250X

ほんとうの恋を・・・教えてくれ・・・ で終わった1巻から~(^-^*)/

ミッションその5 恋人のフリをしなさい!!
恋人のフリ中に時雨の陰謀が・・・
「メガネごしじゃない・・・オレのこと知りたいんだろ・・・?」
めがねを取られる雪菜。
「オレがついててやるから」
ときめく、雪菜・・・と読者w
 
おまえがそばにいればメガネがなくてもこわくない
・・・
言った矢先に、時雨隠れる・・・
そこに嫉妬した女の子たちに囲まれるが、メガネがなく何も言い返せない( ̄Д ̄;;
良心が痛み・・助けに行こうと時雨・・・
しかし飛び出した
 
イケメン 晶
その場から逃げ・・・時雨なんかに雪菜を渡せない・・・
 
ボクが雪菜ちゃんの恋人になる
というも、この場は軽く流される・・・

次の日、小説を書くため保健室にいっていた雪菜を、昨日のことが原因だと思い時雨が訪れる。
雪菜はからかい、時雨にミッション6 私を名前で呼びなさい!!
 
素直に呼ぶ時雨 根はいいやつw
しかし、からかわれていたとわかった時雨は雪菜を押し倒す(・・。)ゞ
心臓の鼓動が早くなっていくのを感じる雪菜いわく
 
ドキドキのしかたが・・・わかってしまった!
とのことw
その後、ミッション7 (今日中に)したいようにしなさい!!
が始まる・・・
仕事で下校時刻までいた時雨が教室に戻ると、晶と話している雪菜を発見。
~オレのことを待って~と考えたときの時雨がかわいい(^-^*)/
晶「相手があいつじゃなくてもいいんじゃない?」
に割り込む時雨、ふてて出て行く・・・
追いかける雪菜。
時雨「命令できれば誰でもいいんだろ?」
 
時雨だとドキドキするんだからっ
とかえす雪菜!!
なんか恥ずかしくなってきた(・・。)ゞ
そんな雪菜に

「お前・・・かわいいな」

かわいいといわれて浮かれる雪菜。
辞書でかわいいを引き、”いとおしい”という意味を発見!!
時雨は自分のことを好きだと認識!!

写生の時間、雪菜はまた時雨を独占!!
猫をかぶってないほうの時雨を
「わたしはいまのおまえ・・・けっこう好きだぞ」
とさらっという雪菜がおそろしい( ̄Д ̄;; てかうらやましぃね~

ここで ミッション8は 愛の告白をしなさい!!
拒む時雨。自分のこと好きなんだろ?と雪菜・・・

「おまえなんか・・・好きなわけないだろ!!」

ショックを受ける雪菜・・・そのまま呆然と立ち去る・・・
同様にたたずんでいる時雨に”マミ”なる人物から電話が・・・

傷を負った雪菜にそっと近づき
 
雪菜ちゃんが好きだよ 恋人の好き
と告白する晶だった・・・
3巻へ~

すっごい読みやすくて、すぐ終わっちゃったo(^-^)o
胸がキュンとくると多め!!雪菜のキャラが自然とそう導いていくのがすごい!!

3巻は三角関係勃発!!
あぁはやく読みたいなぁ
406364250Xわたしに××しなさい! 2 (講談社コミックスなかよし)
講談社 2010-02-05

web拍手

0 コメント: