2010年2月17日

少年サンデー2010年12号読んだょ!クロスゲーム最終話 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
クロスゲーム最終回!!!
今週も気まぐれに。。。

クロスゲーム最終回(ノ_-。)

クロスゲーム 第160話 あだち充
水輝・・・旅に出る・・・
赤石・・・あかねちゃんのお見舞い・・・ 赤石は若葉の顔がすきだったのかなぁw
千田・・・いつものように無視される・・・
中西・・・やさしい目をしてた・・・
東・・・最後の名言は「そんなにはいねえよ、大事な男友達は。」
そして・・・コウと青葉は・・・

喫茶店で遭遇。
二人の似ているところを強調。。

 
店のマスターがファンらしく撮影!!
店を出ると、青葉忘れ物・・・・とさっきの写真の焼き増しを頼む。
そのすぐあと、コウも同じことをしようとして止める。
そのときつないだ手はずっとそのままで・・・

コウ「いつまで手をつなぐんだ?」
青葉「嫌だったら離せばいいでしょ、そっちから」

ここでも2人の考えは同じで・・・


最後の最後までよく似ていた2人のそんな物語が幕を閉じた。。。

~世界で一番・・・タッチとは違いながらも同じ一番もこめて~

最上の命医  第102話 橋口たかし
命の病状を知ることになるか真中さん・・・
ってぇぇぇっぇええええええええぇえ!!
来週第一部完!?!?!
すぐやってくれるよね・・・?

結界師 第294話 田辺イエロウ
修行開始!
まず・・・家の修復・・・
そして、以前から出ていた2人組の襲撃が開始!!

やっぱ良守のお母さんは料理へただよなぁ・・・

DEFFENSE DEVIL 11  梁慶一
魔界にいかない・・・今のジュピターには誰かがそばにいなきゃっとイダマリア。
これを
「いやだね!! このビビリ女!!」
とののしる。
イダマリアを怒らせたまま魔界への扉を開き、ビチュラとともに魔界へ向かうクカバラ。
行っちゃう・・・アイツが・・・


そこにジュピターがやってきて、クカバラがイダマリアを連れて行かないためにも一芝居打ったことが判明。。
結局ついてくるイダマリア!!!(当たり前だけどw
なんともいえぬクカバラ。
なんともいえぬ私w

MAJOR 第728話 満田拓也
マードック気合のヒットで逆転!
しかし、ピッチャーの出来がよくなくあっさりと同点に追いつかれてしまう・・・
さぁ、怪我の吾郎出場が見える・・・

境界のRINNE   高橋留美子
休載・・・

ツール! 第15話 大谷アキラ
ジャニーのお話少々とおいていかれるヒイロw
先日のレースに出ていたおじさんに救われ、なんとかナントに到着!!
そして・・・

神のみぞ知るセカイ 第87話 若木民喜

美生に女神はいなかったとさ・・・
落とし神桂馬。女として落とす!!

最強!都立あおい坂高校野球部 第242話 田中モトユキ
明らかに力のないキタロー。。
踏ん張りをみせろ!!!

月光条例 21条 藤田和日郎
月光がモテてる!!
いつぞやの花屋さんとついに邂逅!!

金剛番町 第110話 鈴木央
ぶっ飛ばされたら第一宇宙速度!!!wwww

web拍手

0 コメント: