2010年2月21日

「当て屋の椿」3巻読んだょ!! 感想とか

ない話なんだけど・・・


ゆびさきミルクティーと一緒にヤングアニマルに掲載中の「当て屋の椿」も読んでる~
川下寛次先生の描く魅力的な自己中 椿 が織り成す、いかにもありそうなミステリーを絶対にない描写で描くそんなマンガ!!キャラがとってもきれい(^-^*)/
で、ちょっとマガジンサンデーの単行本買いにいってないし・・・と思ってたら読んでなかったこのマンガ☆
ものすごい勢いで読んじゃったw

尼寺の怪物編と富籤の七不思議を収録。
尼寺は・・・なんかいろいろ恐怖しながらよんでたなぁ・・・
内容は・・・うまく説明できそーもないm(_ _)m
毎回椿よく死なないなぁって思った。
鳳仙先生はいざというときにやる男。
とだけ再確認。
富籤は、こわーいおはなしの前のお笑いありのつなぎ・・・でもここが核心であったりもする。。
七不思議は椿が自分が当たるための悪いうわさをばら撒いただけだけど、 まぁ椿は事件を呼ぶから人が死んじゃうわけで・・・
結局最後はオチをつけて終了w
4巻へ~

4592145836当て屋の椿 3 (ジェッツコミックス)
白泉社 2009-12-24

web拍手

0 コメント: