2010年2月28日

「ベイビーステップ」11巻読んだょ!! 感想とか

一緒に優勝して・・・プロになろうよ!

4063842487
タクマとの対戦続き~
日本屈指のビッグサーバーと成長を遂げていたタクマ。
ところどころミスをしていたタクマさん・・・コントロールのエーちゃんのハードヒットする球を絞っていた!
そのことに気づいたエーちゃん、速球主体のサーブに切り替えハードヒットを封じにいくが・・・
まったく通じず・・・ついにブレイクされるエーちゃん・・・

ここで、コントロールをいかすために必要なもの・・・サーブに気づくエーちゃん!
しかし、試合中にかえれるほど甘くはない・・・がいいお手本タクマさんw
タクマのサーブを参考に改善を行う・・・決まり始めるエーちゃんのサーブ。
そこで青井コーチストップをかける!!

今の体じゃ怪我をしてしまう・・・
そう告げられ肉体改造が始まるのだった。。。

一週間後・・・全日本ジュニア選抜室内選手権大会が開催され偵察に行くエーちゃん。。。
そこで事件が起きたw
 
会いたいんだけど・・・なっちゃんおそろしい子
なっちゃんに会いにエーちゃん。そこで・・・
 
女子第1シード清水亜希ちゃんに遭遇
なっちゃんと合流後、
 
最初のほうだけ試合を見に来て(^人^)
これで集中できたなっちゃんベスト4の自己新記録を出す・・・(清水さんに敗北)
この話を学校の帰り中にはなすエーちゃんとなっちゃん。。。
悔しさをかみしめるナツにエーちゃんが・・・
 
俺と一緒に優勝して・・・プロになろうよ!

・・・うん
うぁわぁぁぁ(^0^ゞ なんか悶えるねw
すっごぃはずかし(≧ヘ≦)

そしていよいよ全日本ジュニアにつながる神奈川県ジュニアテニス選手権!
関東ジュニアに上がる前に宮川君との対戦が・・・

どうなるエーちゃん!!
がんばれっ!エーちゃん!!
12巻へ~
4063842487ベイビーステップ 11 (少年マガジンコミックス)
講談社 2010-02-17

web拍手

0 コメント: