2010年3月13日

ゆびさきミルクティー最終回!ヤングアニマル2010年6号読んだょ!! 感想とか

[ゆびさきミルクティー] ブログ村キーワード
コレはまたすごい作品となったw
今号もゆびさきミルクティーとかね

ゆびさきミルクティー 最終話 宮野ともちか
ユキが消滅しひだりちゃんにおぼれた自分を悔やむ紀くん。
ユキを忘れさせたひだりちゃんが許せないと思う反面、結局憎めず絆される自分がいる。。
そして、そんなひだりちゃんが「早く大人になりたい 5年後も10年後も紀くんの隣を胸張って歩いていけるあたしでいたいな」
に対して
「駄目だ!」
「駄目だそんなこといっちゃ・・・いなくなっちゃうよ」

成長なんかしちゃ駄目だ ひだりは成長なんてしなくていいんだ・・・
と・・・思いっきりすがっている紀くん・・・
お~い・・・ユキだけを選ぶという最高のカオスにして伝説の作品とはならなかったもののw
けしたくないんだw
意味が わからない
とひだりちゃん・・・まぁそーでしょーよ・・・

しゅーりょーーーーー!!!す。

これは単行本の加筆版を期待しちゃお(^o^)/

恋愛怪談サヨコさん 第5話 関崎俊三
倒れていたお坊さんを助けて(空腹)サヨコさんの過去がすこし明らかに。。
そしてお坊さんに恋愛相談・・・
絵を稲葉君の枕にしのばせる・・・でき・・・ない・・・

っていう笑い話。

海の御先  文月晃
休載・・・

3月のライオン  羽海野チカ
休載・・・

web拍手

0 コメント: