2010年3月10日

少年サンデー2010年15号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
金剛番長最終回
今週も気まぐれに。。。

今週さらっと・・・

結界師 第297話 田辺イエロウ
間時守様言動とかなんかカッコイイ!!
400年待った??
式神的ななにかですよね??

DEFFENSE DEVIL 13  梁慶一

特攻しようとするイダマリア。
とめるビチュラ・・・でも聞いてくれない
そこでクカバラ「慎重にいこう」で

「わかったわ」 と聞き分けのいいイダマリア♪
そして新キャラ ブリルハート様
なんかイダマリアまるくなってるねぇ・・・
MAJOR 第731話 満田拓也
次吾郎の打席・・・打っちゃったりw?

境界のRINNE 第40話  高橋留美子
あげはがさらにりんねに夢中に
桜さんタイミング悪すぎ・・・

ツール! 第18話 大谷アキラ
タイムトライアルでディスクホイールを使用しないとヒイロ。。。
風よんだーーー!!
横風??

神のみぞ知るセカイ 第90話 若木民喜
春日楠先輩のお姉ちゃん登場。。

最強!都立あおい坂高校野球部 第245話 田中モトユキ
仲島ニヤリ!!

月光条例 21条-4 藤田和日郎
きれいな桃太郎w

怪体真書0 新連載第2話 険持ちよ
やっぱりテンプレート!3話もかな
金剛番長 第113話 鈴木央
念仏がねたとしてつかわれ・・・
5年後のみんなの様子を紹介・・・
金剛が帰ってきて終了・・・
(≧ヘ≦)普通の漫画みたいに終わったのにめっちゃショックー!!!!

web拍手

0 コメント: