2010年3月11日

「弱虫ペダル」10巻読んだょ!! 感想とか

さーんそーーーーーー!!てかめっちゃおもろい
渡辺航先生の激アツ自転車マンガ「弱虫ペダル」10巻!!

アブ(腹筋)アブいってるへんな箱学のスプリンター泉田くんと鳴子、田所さんの最速対決!!!
とにっかく早い泉田!二人は同じ学校にもかかわらず協力せず、競争w
そんな二人を「スプリンター失格」という。

策はない・・・

そういい続けた二人・・・しかし・・・ただの出し惜しみw
鳴子はボトルを捨て、風の抵抗も最小限にして走る!
ロケットスプリントスタイル で走る!!

そして・・・田所さん・・・歴史に残る

さんそーーーーーーーーーー!!!!

という掛け声とともに8500ccの肺活量を利用した酸素音速肉弾頭

ここで二人を認めジップを上げる泉田。本気モード。
てか筋肉に アンディ フランク と名前をつけてるww

気持ちと気持ちのぶつかり合い!!
最後まで並んで走る三人に・・・
横風でコーンが飛んでくる・・・神様のいたずら・・・
かわす泉田・・・
当然突っ込む主人公サイド!!!!!!!!
このまっすぐさがヒーローサイドだね(^o^)/
決着・・・田所さんに軍配が!!!
コーンに突っ込んだ二人が理解できない泉田はなぜよけなかったのか?と問う。
田所さん「コーンが飛んできたときお前はどうおもった?転ぶかも?か?」
「俺たちは イケるかもしれねェ だ」

負けを認める泉田。

いよいよ次は山!!クライマーのお仕事の時間!!
小野田君ファイト!!(≧∇≦)b

一瞬で引き込まれて読んでしまった!!まじで楽しみな11巻へ!!!

4253214606弱虫ペダル 10 (少年チャンピオンコミックス)
秋田書店 2010-03-08

web拍手

0 コメント: