2010年3月14日

「ポケットモンスタースペシャル」34巻読んだょ!! 感想とか

プラチナ・ベルリッツ
お嬢様のお父さんとついに会う事ができる!!
そして時は訪れる・・・
ダイヤモンド、パールは護衛ではなかったという事実が判明。ショックを受けるお嬢様・・・
お父さんはこんな危険な旅はもう中止という。
ここで3人でのたびは終わり・・・

1夜明け、ギンガ団の動きがわかり、シンジ湖、リッシ湖、エイチ湖にすむ伝説のポケモンの危機を知る。
そして今までの旅を振り返って
「この旅は楽しかった 本当に楽しかったのです」
「今の私の偽らない気持ち・・・、それは・・・、これからもこのふたりにいてほしい です」
「シンオウの危機に立ち向かう人は他には考えられません」

「私の二人の騎士(ナイト)へ プラチナ・ベルリッツ」
と意思を示す。
!!!!Σ(゚д゚) またまたどーしてポケスペは一定以上のクオリティを保ってるね。。
これは、また綺麗に名前だしたもんだぁ、 (確実にお父さんが名前叫んでたとおもうけどねw

 湖は3つ、こっちは3人!!!ということでこれからはそれぞれ1人ずつで湖に向かう事に。。。
最初にスポットを浴びたのはダイヤ!!
こうてつじまでゲンさん(リオルくれるひと)との修行!
ここにきてギャグがさえる!!!
ドダイトスのわざ”はっぱカッター”は 力÷枚数=速さ らしくはっぱの枚数を減らすとはやくなるらしーwww
その枚数が一枚になったとき
ダイヤがはっぱカッターの指示を出すとき奇跡が!!
「はっ」
この時点で敵に命中!!!wwwwww
「ぱカッター」 ←おくれて指示w
ダイヤ開花の瞬間!!!

次はパール。いつかのルクシオと再開してタタラ製鉄所に。。

35巻へ!!
ディアルガが表紙にいたからちょっと期待したけどでな~い。
次巻は期待かなぁ
 きになったひといるかと・・・wカイジ、アカギなどで人気の福本先生の画風がここにww(トウガンさん)


4091408877ポケットモンスタースペシャル 34 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)
小学館 2010-02-26

web拍手

0 コメント: