2010年3月22日

少年サンデー2010年16号読んだょ! 感想とか

[少 年サンデー] ブログ村キーワード
疑探偵ならぬT.R.A.P.
今週も気まぐれに。。。

ようやく更新できる~
目標今日5記事!!!!かな

新連載第1話 T.R.A.P. 大和屋エコ
エースを交通事故で失った部員10人のサッカー部に主人公(海音)が加わる~みたいな導入かな。
前のエースの代わりなんていないって部員に、テストだーみたいな。
乗り気な竹本くんと海音二人で9人と戦う事に。
あっさりキーパー前まで抜いていく海音。
ゴール前で絶妙なパスでゴール・・・
オフサイド・・・?
こいつとならと夢をもう一度おうお話・・?かな
あっまだ部員として認められてないw

見た事あるなぁとおもったらクラブサンデーの未来のフットボールのひとかぁ。。。

結界師 第298話 田辺イエロウ
時守様の修行。。
基礎がなってないとひたすらおこられる・・・
主に勘でw

一方兄貴にシーンがかわって・・・
無道さんを遺髪から再生して話を聞いていた!!!
無道さん好きやわぁ(^o^)/
「あんたの言ってた、圧倒的な存在って総帥のことなんだろ?」

DEFFENSE DEVIL 14  梁慶一
人間界からはじまってシュガルさんがなじんでてウケるw

ジュピターと仲良し
で、魔界。
前回登場のブリルハート様は偉い人だった。
サラマンダー・ヘルに進入のために
変装するクカバラとイダマリア 猫耳てw狙いすぎ
地獄を目の当たりにしてショックをうけるイダマリア・・・
・・・その地獄になんと生きた人間が・・・?

MAJOR 第732話 満田拓也
吾郎打った!!!ww

境界のRINNE 第41話 高橋留美子
あげはから弁当をうけとるりんね。
その重箱に封印された悪霊が・・・
次週・・・

ツール! 第19話 大谷アキラ
ははっ(^-^*)/やっぱり横風だったねb

神のみぞ知るセカイ 第91話 若木民喜
何とか楠先輩の道場に潜入。
そしてまた・・・楠さん記憶がある風を・・・

最強!都立あおい坂高校野球部 第246話 田中モトユキ
復活のキタロー。
仲島との勝負が!!!

月光条例 21条-5 藤田和日郎
桃太郎キモすぎるww
長老たちを捕らえたアラジン(アラディン) が欲するは打ち出の小槌!!
マギのアラジンとうってかわってw

怪体真書0 新連載第3話  険持ちよ
紹介説明もそろそろ終わって、シリーズものが始まった!
手始めに新キャラだしてきたね。

web拍手

0 コメント: