2010年3月31日

少年サンデー2010年18号読んだょ!新連載最上の明医 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
ザキングオブニートの奇跡がみられるのだろーか
今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~ 新連載第1話 橋口たかし

帝王大の良心こと最上(もがみ)先生の息子・・・ニートの最上義明くんのお話・・・
西條命の運命が・・・彼にかかっているというのだろうか・・・

ヤンキーなニートの義明くん幼馴染の伊達政宗くんが医大を目指していることを知り・・・何も感じないw
この親友伊達君がピンチになり父親に電話し、救急車を待っていれば助からないと知り、応急処置の方法を聞く!!
そして見事救って医大を目指すことに。。。


~ここから西條先生を救うようなお話になりえたらなんか感動しそうだわー
真中さん早く出てこないかなぁ
早く来週来ないかなぁ

結界師 第300話 田辺イエロウ
扇七郎が登場!!
ほんとにでただけだけど

で!玉に殿様を入れていてもなお意識体?のようなものがでてしまう。
それを見る時守さまの目の優しさが・・・
どーゆー関係だろーね・・・

DEFFENSE DEVIL 16  梁慶一
戦うイダマリアとブリルハート様!
パンツはいていないブリルハート様・・・

ちゃんとはいてください・・・

人間界にはなんとクカバラたちが開いた扉から悪魔が侵入・・・
ピンチのジュピターを救ったのは・・・当然シュガルさま!!!
MAJOR 第734話 満田拓也
吾郎まじでしにそー;
境界のRINNE 第43話 高橋留美子
新章!!あげはの反撃なるか・・・

ツール! 第21話 大谷アキラ
ヒイロ勝利してめでたくクラブ入り!!
帰るとクラブのトップ5がご登場!!

神のみぞ知るセカイ 第93話 若木民喜
檜姉さんでっかくなったまんまwww

最強!都立あおい坂高校野球部 第248話 田中モトユキ
当然の右京キャッチであお高の勝利!!
おめでとーーーーーーー!!!
月光条例 22条-2 藤田和日郎
月光がみんなを仕切っててうけるw
みんなばらばらにされ・・・それぞれの敵と対面。

web拍手

0 コメント: