2010年3月22日

「銀塩少年」2巻読んだょ!! 感想とか

新見さん
襲来!!
大注目の後藤隼平先生の「銀塩少年」の2巻が出たょ!!
表紙はモモ先輩!!
表紙めくると西日本旅行していた先生の岡山で桃太郎との写真が!?!?
西日本くるならいってくださいよぉw

~2巻~
フランスへといってしまったミライ。
そのミライから沢山のエアメールがマタタキの元へ届いていた。。
それを読みながら未来のいないことを再確認し物思いにふけるマタタキ・・・暗っw

そして登場 新見今日子さん!!
この出会い(クラスメートだと知らなかったマタタキ;)がマタタキ死亡?の写真を薄める!
新見さんはマタタキが好きというおまけつき!!
鷹村は新見さんが未来を変えるキーと考え必死に2人をくっつけようとする。。。
暗室で2人きりにすると早くも新見さんの押し倒し攻撃w
しかし、マタタキ正直にもミライの事がすきと認める・・・
まぁこんなので諦めない新見さん!!
写真部の合宿についてくる事に・・・
!?そして新しい未来の写真
このときの服を合宿に着てきた新見さん・・・
アピールアピールな新見さん!
ガンガンくるくる新見さん!
そして・・・
訪れる写真のシーン!?
ここから8話~、下の過去記事で書かせていただいたミライとテニスが付き合う事に~のくだりΣ(゚д゚;)


今のおすすめ漫画の一つです!!心が洗われます(^o^)/ぜひぜひ赤面しながら読んでみてくださいっ!!!
カバーめくった絵まで楽しめます!!巻末の4コマ「モモ先輩それはダメ!!」でさらに深く知る事に・・・w
あっ応募で好きなキャラの色紙が当たるぽなので単行本2巻初版近くの帯付のうちにご購入をv(*'-^*) 私は・・・欲張りにマタタキ~鷹村くんまでの主要6キャラを欲張りにも書いてみよぉかとw
忘れないうちに応募しなきゃ( ̄人 ̄)

↓過去の記事(2巻まで)。。。
1巻
8話
9話
10話
4091222005銀塩少年 2 (少年サンデーコミックス)
小学館 2010-03-18

web拍手

0 コメント: