2010年3月26日

「DEFENSE DEVIL」4巻読んだょ!! 感想とか

イダマリア写真集・・・w
イダマリア出てきて、話とか関係なくイダマリア様だしとけ・・・みたいになっちゃった
「DEFENSE DEVIL」に4巻登場!イダマリア画集みたいになってるw

クカバラを修道院に置くことを断固認めないイダマリアさん。


そんなときに魔界から変な人(魔界でクカバラをはめた人)がきてジュピターを魔界にさらっていった・・・
そのため魔界への扉を開ける必要が・・・二人は特訓をする事に。

テニス・・・

特訓が終わったら・・・今度は爆弾付のジュピターが、レガートからの招待状として届くΣ(゚д゚;)
それをといてくれたのはイケメン シュガル様!!!
魔界でレガート様にボコボコにやられて・・・なおやってくれる!!

5巻へ~~
次から魔界かぁ!ようやく話として盛り上がるとこ!







なんとまぁイダマリアで人気取らなくても1巻のときの、事件を解決していくお話も好きだったんだけどなぁ。。必須項目とのてこ入れかぁ(・・;)

シュガルさんにさ・・・魔界の扉開けてもらえばよくね・・・?っておもうのはダメなのかな・・・?w

4091221947DEFENSE DEVIL 4 (少年サンデーコミックス)
小学館 2010-03-18

web拍手

0 コメント: