2010年3月27日

「レック REC」11巻読んだょ!! 感想とか

後輩現る!!
花見沢Q太郎先生の声優漫画の決定版?「REC」11巻が登場~

4091572073

今回は花Q先生もあとがきで書いてたけど、短編集みたいになってた。。
会社倒産!?、赤のブログ、関が原監督とまきさんの結婚、桃花と赤のグラビア(おすすめww)、eXでバンド(こっちでもやったww)、スタジオのお化け、社長の娘、そして赤の後輩シリーズ第1話と。。

グラビアの話で松丸君カメラマンで撮った写真が変顔過ぎて笑ったw

声優学校編での生徒くらげちゃん。がジェネプロに入ってきた~
でくらげちゃん、初仕事でうまくできず・・・トイレにこもってしまう・・・
さぁどーなる!?

12巻へ~

かんけーないけど・・・
赤と松丸くんよりも幡池桃花のほうがキャラ紹介の絵が大きい!!!ようにおもってふいたw

4091572073

web拍手

0 コメント: