2010年4月10日

「弱虫ペダル」11巻読んだょ!! 感想とか

めまぐるしく盛り上げてくるなぁ
チャンピオンで連載の熱血競技自転車マンガ!
渡辺航先生の「弱虫ペダル」 も11巻!

4253214630
スプリンターを田所さん鳴子君がとっていよいよ主人公坂道の見せ場、上り!!
さぁいけ!!!!となるはずが・・・
 なんで空が見えるんだろう・・・
なんと集団落車に巻き込まれるΣ(゚д゚;)
しかし、駆けつけた手島さんに
登りで100人抜け!!!!そしたら必ず追いつく!!
そうして怒涛の100人抜きが始まる!
アニメの歌を歌いながらw

一方チームは箱学と戦ってる。
そのなかの 東堂さんは巻島さんのよきライバル!? 本人たちはそう思ってないかもだけど、読んでる側としてはほんと好敵手ってやつ!
小野田君いないいまチームを山で引っ張るために出て行けない牧島さんに
俺たちは3年だ
とこれで最後だから勝負をと迫る!
それでも動かない巻島さん(ノ_-。) ・・・クライマーが一人しか居ないから・・・
この葛藤がほんともどかしい!!

でも巻島さんは信じていた!!!小野田君が追いついてくる事を!!

その主人公は・・・
なんとほんとに100人抜きを達成しようとしていた!!
その100人目が・・・
御堂筋その人だった・・・

なんで・・・うるっとくるほんとこのマンガ!!!
がんばれ(≧ヘ≦) ホントがんばれ!!!!!坂道!!

もう待ってられないくらいきになる12巻へ!!
4253214630弱虫ペダル 11 (少年チャンピオン・コミックス)
秋田書店 2010-04-08

web拍手

0 コメント: