2010年4月17日

「銀塩少年」第12話読んだょ!!あらすじ・感想とか

ホント ドラマのような・・・マンガだけどw
大注目の後藤隼平先生の「銀塩少年」の12話がクラブサンデーでも公開!!(結構前にされてた・・・
読んだょ!!

ミライをずっと想い続けると誓ったマタタキ!
そんな次の日。

クラスメートからお祝いが!!
そーいや賞とってたなぁみたいなw

 さらっと場面変わってテニスとミライの電話。。。
マタタキは自分の道を歩み始めた
僕たちの未来に彼はいない。
とかいっちゃってホントもうテニスいやーー(≧ヘ≦)
物思いにふけるミライ・・・

マタタキの作品が展示される日。
ミライはその会場に。そして見る。あの写真を・・・
こみ上げる涙。
マタタキの想いが
何度も心を打つ。
このシーンめっちゃ好きだわぁ。。。うるっとくる。 絵うまくなりました?

その後・・・ついに向き合えたマタタキ。
ずっと見せたかった人にそのポジを渡す!!
受け取るミライ。

そして見たかった。
あふれんばかりの笑顔を。


!?!?!そして訪れる!!!驚き!!
突然スペインに引っ越すマタタキ!!あわてて家にかけるミライ。。。
しかしそこには
主のいない家となっていた・・・

ええええええーーーーーーっΣ(゚д゚;)
どこいっちゃってんのよマタタキくんw

さぁミライの爆発的な行動力に期待!!
てかすごい読まされてる~~早く続きを~~~
4091218504銀塩少年 1 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-10-16

web拍手

0 コメント: