2010年4月18日

「ベイビーステップ」12巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

エーちゃんちょー強い!!

4063842835
勝木光先生のガチテニスマンガ「ベイビーステップ」12巻!!

神奈川県ジュニアテニス選手権!!
関東ジュニアを前に立ちはだかる宮川君。
強くなったのはエーちゃんだけではない!
新たな武器ドライブボレーをもって攻めてくる宮川君。
しかし、それを上回るエーちゃん!!
やっばこれ強いゎ(;^_^A
自分が下だと認めて120%の力で挑んでくる宮川君をなお抑え込みエーちゃんの勝利!!!
つっ強い・・・

そのままさらーと決勝へ・・・
対戦相手は荒川君。。。

その前に・・・エーちゃんVSなっちゃん!!!のイベントがΣ(゚д゚;)
13巻をみよ~~~

あとあと おまけが・・・(≧∇≦)b
気づいたらナツを「なっちゃん」とよんでいたエーちゃん。
そのエピソードがここに!!
 初めて読んだ瞬間!!

そして学校で 鷹崎さんと呼ぶと無視・・・スタスタ
 なっちゃんかわえーこやw
こんなおとくな1冊!!!!!

4063842835ベイビーステップ(12) (講談社コミックス)
講談社 2010-04-16

web拍手

0 コメント: