2010年5月8日

「銀塩少年」第13話読んだょ!!あらすじ・感想とか

はじまる・・・スペイン編!!!
衝撃の引越し!!
そしてマタタキは・・・スペインにいた・・・!?!?

お父さんが絵の旅にいくからあずかれ・・・?
いままで放置してたのにw
今までもいってて今回マタタキがついていったとか・・・?

で外国いったからちゃんと新キャラ アナ 登場!!

お世話になっているお店の孫娘。

日本で落として壊してしまったカメラ。マタタキは修理をしていた。
直ってさっそくアナを激写!!
その後写真を撮って現像するが・・・
写らず・・・
これは、カメラは直っているはずなのに、持ち主に何かを訴えている状態だとか何とか。。。

やはりここわ、アナさんにお任せあれ!!
スペインの美しい場所を撮って歩く・・・が!ダメ・・・!!(;^_^A
「何を考えて撮っていたの?」の質問に

・・・ミライにも見せたいって思って・・・
ピュア(≧∇≦)

その途中・・・アナの知り合いホセ君に遭遇




・・・ワケありな模様で・・・
女の子と去っていくホセを寂しそうに見送るアナ・・・
その後、スペインの誇り!シエスタを紹介してくれる!
お昼寝らしーーーw
そしてアナの
「ありのままでいいのよ。」
心に響くこの言葉でマタタキは何かをおもい。
写真復活!!
はじめに撮ったアナの写真を本人に渡して
「ありのままでいいのは アナも同じだよ」
と。いぃ(^-^*)/

かたや日本では、部室のプロジェクターが
テニスの未来写真を表示する・・・!?!?

次回!核心へと書いてる!! 期待大だょ!!!

てかミライ出ず!!!!!!!!

4091218504銀塩少年 1 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-10-16

web拍手

0 コメント: