2010年5月12日

少年サンデー2010年24号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
イダマリアさん!!かおが・・・

今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ザ・キン グ・オブ・ニート~ 第6話 橋口たかし
ヤンキー漫画継続!!
次号!伊達がみせる?

結界師 第305話 田辺イエロウ
ほんとお上手で!!
カケルの表情もよく伝わってきて、ミチルのまじないを完成させる!!
殿と時守のお話にシフト!!近々戦があると・・・
そして総帥。。。
場面切り替わり回想にはいりとうまいなぁ・・・自然だゎ。。

DEFFENSE DEVIL 21 梁慶一
悪夢から覚めるイダマリア。
エリモナーを拒む!!
エリモナーはクカバラを立ち直らせた過去があるらしーがまた別のお話w
今回は・・・

 イダマリアさんなんかひどいお顔が気になる・・・

で、絶望の壁にぶち当たる!!(どこまでも続く壁
 入り口はパスワードで開くらしいがそのパスワード知ってるじーさんが、悪魔の真剣勝負をみれたらなぁ・・・
さぁ戦うの?クカバラ、ビチュラ・・・

MAJOR  第739話 満田 拓也
これゎ終わる!!
 こもりんでて、あとはギブソンジュニアとの戦いだけ!!!


境界のRINNE 第48話 高橋留美子
ヨーヨー!!
のヨータくんは桜に隠したヨーヨー返したかったんだ!

ツール! 第26話  大谷アキラ
















ジャニーの涙、家族の話をするロナン。
ジャニーがロードレース嫌いなんてもったいないとヒイロ!!
レースで見せてやるんだヒイロ!!!


神 のみぞ知るセカイ 第97話 若木民喜
なんか盛り上がってきたね!
檜さんに楠に化けた何物かが接近し「死ねばいい」
涙する檜さん・・・
さぁとめにいけ桂馬、楠!!


月光条例 22条-7 藤田和日郎
月光ランプの精を呼ぶ!!!w
魔力をくれ!!!
ランプの中で修行が始まる!!
エンゲキブは・・・何か世界を垣間見る!!
何を見たのだ!?!?!

なんかT.R.A.P.がいい味出してきたなぁ

web拍手

0 コメント: