2010年5月17日

「ギャンブルフィッシュ」17巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

相変わらずお下品・・・
準決勝はチェンジ麻雀!!!!!!バトルロイヤル!
~チェンジ牌(オハマ柄w)というものをいれ点棒そのままで席だけ交代可能!
普通にきったときはすべての牌となりそれでロン上がり可能!~
ギブアップ可能だけど牌が倒れたら不可能。

さらに4人には首にギロチン(的な)のと運命共同体の4人の天使w(月夜野、エミリー、里緒、花咲真世)がバルーンの上にw点棒と連動する高さ。
下は針で刺さるとまぁしんじゃうよねぇ。天使たちは抜け出す方法はあるらしーよ!

序盤は、杜夢ふるぼっこされて月夜野ピンチ!
残り千点でアビィがオープンリーチ!牌を倒す!
降りること不可能な杜夢だったけど、アビィのチェンジ捨て牌をカン!!!
幻の5牌目をリンシャンヅモ!で乗り越える。
途中
すごい跳躍でエミリー一人生還!!!!
残る3人は・・・
カイザーきのこの変態的発想「脱衣」をヒントに。
バルーンをつっている紐に服をつなぐことで落下を防げることに気づく!

流れがよくなった杜夢は次々と上がりピンチになったのはジャスミン・・・
その窮地に立ったとき・・・
裏の モーリーが出てくる。




登場早々天使たちの乗ってるバルーンを割っちゃう・・・なんてやつw
ここでおわりぃ(≧ヘ≦)

次巻18巻!!!
当然エンジェルたちはこの体勢になるけど・・・
よりしろとされた初号機のようだゎw



4253209505GAMBLE FISH 17 (少年チャンピオン・コミックス)
山根 和俊
秋田書店 2010-05-07

web拍手

0 コメント: