2010年5月31日

「ポケットモンスタースペシャル」35巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

ギンガ爆弾完成か!?
レントラーとともに順調にタタラ製鉄所を攻略するパール。。
途中ヘルガーがちょっかい出してくるがパールを信頼しきって進むことのみを考える!
そして所長のもとへたどり着き。苦楽をともにしたレントラーはパールの手持ちになってくれるのだった!!(^-^*)/


そんなときお嬢様ことプラチナは・・・
雪山でスキーした挙句ゴローンを怒らせて雪山でダウン・・・死・・・にわ当然しないよ!!
助けたのはジムリーダースズナ。。
なんでも気合という変な子。w
それを知ったプラチナはお礼をいいにキッサキシティへ。
途中ジムリーダーのスモモをみかけ、ともに向かうことに!
ジムにエイチ湖に行くことを伝えようとするが成り行きでジム挑戦!!
新ポケモンミミロップの活躍もあり勝利!!
スモモ、スズナと3人でエイチ湖へ向かうことに・・・

一方パール、ギンガ団の爆弾が1つではないかと気づく。自転車屋さんとともに湖を目指す。
ダイヤはベロベルトをゲットする!!(ベロリンガでみつけたので名前 リー

ダイヤはプラチナの実家に到着。研究室にメガヤンマの大群が襲い掛かってきたが、追い払う!!

パールは自転車屋さんの話から・・・
ミサトさんのごとく なんですって!? と叫ぶ!!

いったい何がわかったのか!!
36巻を楽しみにまとーーー(^-^*)/

409141057Xポケットモンスタースペシャル 35 (てんとう虫コミックススペシャル)
小学館 2010-05-28

web拍手

0 コメント: