2010年6月16日

少年サンデー2010年29号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少 年サンデー] ブログ村キーワード
メジャー子供うまれたょ!?おわるかな!!

今 週も気まぐれに。。。

最上の明医~ザ・キン グ・オブ・ニート~ 第11話 橋口たかし
合コン編。。
釈さまと義明のエピソード!!
義明を好きになった話と、まだまだ好きだというお話(^o^)/
メールにお前以外にモテたくないって!!!きゃっ

結界師  第311話 田辺イエロウ
裏会も襲われる!!!
その残った人数5人!!!
それでも凌ぐ!!残ったメンバーの冥安・・・かなり形になってきた・・・使う日が・・・

DEFFENSE DEVIL 25 梁慶一
クカバラ、ビチュラ90日間食べるものなく絶え続けることに・・・
クカバラはつかいのものに肉を何回か与えられるけど・・自分は吐くほどたべたといいビチュラにすべてあげる!!!友達を捨てることはできないって!!
ワンピースw
と語り終えるとやっぱりだまされていたクカバラ・・・クカバラの元へ向かうイダマリアとビチュラどうなる!!

MAJOR  第744話 満田 拓也
茂野いずみ・・・どう見ても大河だ・・・

大河にかにちょろっとつけたwww
ニートとなった吾郎を攻め立てる!!
 また肩を壊したって!!!これは当然
 終わるねきっと最終回間近!!!だとおもうよ


境界の RINNE 第53話  高橋留美子
双子のはなしはいろいろつくれていいねぇ。。
ラブレター勝手に出して・・事故にあって・・・意識不明になって・・・そこから妹がその人と付き合って結婚して・・・とのこと。。
淡々と描かれててコミカル!!

ツー ル! 第32話  大谷アキラ
2人とマフィアのおじさんで逃げる!!おじさん・・・体力なくなりふらつきロナン怪我・・・追いついてくるローラン!!!!
面白くなってきたぁ(^o^)/


神のみぞ知るセカイ 第102話 若木民喜
なんかあゆみんとかに普通に話すようになったなぁ・・・
桂馬が元気なくしたエルシィにパワーを!!(まっデートね
どくろとって服変えて見違えるねぇ・・・・てかわらないかと・・・

月 光条例 22条-12 藤田和日郎
チルチルの正体!!月光の正体!!
それらがいよいよ明かされる日が近いね(^o^)/

web拍手

0 コメント: