2010年6月12日

「銀塩少年」第14話読んだょ!!あらすじ・感想とか

ミライに未来写真が・・・
よんでてぽかぽかするマンガ!銀塩少年の14話がクラブサンデーで更新されてたょ(^-^*)/
衝撃のテニスが車に・・・?未来写真から(この車・・・運転手・・・います?)

まずはミライのお話から~
文化祭のお化け屋敷に精を出すミライ。
お友達のミカちゃんに「無理してない?」
それに対してミライは
「いつも笑顔でいたいんだ。そうすればあいつも笑うから!!!」
「私が楽しいとあいつも楽しくなって・・・そしたら私もまた嬉しくなって・・・」
 それはきっと、今でも変わらないと思うんだ。
 うぅ(ノ_-。)なんて素敵な考えかただぁ。。。で、ガムテープを部室で借りてくると・・・

また写真部に戻って・・・新見さんに未来の写真が見られる・・・
鷹村くんの「ミライちゃんを16年間見続けたことで、ミライちゃんに関係することがみえるように・・・」ともはや解説係はおまかせだね(^-^*)/
モモ先輩は未来の写真を「阻止すべきもの」との考えをだす。
いずれにせよマタタキなき今、どう向かい合うかを模索中。

モモ先輩、鷹村くんろもにマタタキとであったときを回想して、未来を変えていくことを部員たちで誓う!!

スペインサイド~
 アナが一人コントをしている間にホセのところへマタタキが。。
「アナのことすきなの?」と直球!!!w
この間のひとは????
兄貴の彼女・・・
スペイン・・・

そして今回衝撃の・・・
なぜか開けっ放し、プロジェクターつけっ放しの写真部に人影が・・・
 それはミライその人だった!!!!
未来の写真がとうとうミライに!!!

さぁどーなる!?!?気になる木になる気になるww

15話をまちましょ(≧∇≦)
4091218504銀塩少年 1 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-10-16

web拍手

0 コメント: