2010年6月23日

少年サンデー2010年30号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
すごいポーズな月光条例w

今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ ザ・キン グ・オブ・ニート~ 第12話 橋口たかし
合コンおわるとなんと1年後・・
果たして命先生ゎ生きていらっしゃるのかしら??
で、寒河江くんまさかのこの前の女の子ゲットw
その子がお兄さんと産婦人科に・・・生理不順とのこと。
さぁ何を感じる!?義明!?

結 界師  第312話 田辺イエロウ
裏会・・・

 とりあえず、死体やら建物やらあやつりまくる幹部・・・黒兜!!2体!!!
しかし・・・総帥の力は妖にまで・・・!?

DEFFENSE DEVIL 26 梁慶一
はめられたクカバラ・・・
ビチュラと思い出の闘技場で戦うことに・・・

MAJOR  第745話 満田 拓也
吾郎おとさんがやった打者パターン実現!!
茂野いずみ・・・
 7年後!?(いまぐらいなの?)DSあんのかな・・・w
さぁ最終回?最終回?

境 界の RINNE 第54話  高橋留美子
イケメンでてきた!あげは再び!!!
以上。

ツー ル! 第33話  大谷アキラ
マフィアおじさんがんばるロナン肩痛めてヒイロに託す!!
 さぁゴール見えた!!!どーなるのおおおお!?!?


神のみぞ知るセカイ 第103話 若木民喜
エルシィ・・・消防車で元気出す・・・w
月 光条例 22条-13 藤田和日郎
チルチル!!!
すっごいポーズwwwwこれわマトリックスも裸足だw
ムーンストラック・・・その中でも史上最強のものを「ムーンストラックスト」という!!
チルチルはそれを浴びたのだった!!最終章っぽい感じ!!

web拍手

0 コメント: