2010年6月30日

少年サンデー2010年31号読んだょ! あらすじ・感想とか


[少年サンデー] ブログ村キーワード
ついに完結!!来週メジャーの大団円!!

今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ ザ・キン グ・オブ・ニート~ 第13話 橋口たかし
 平聖中央病院を紹介した義明。
 西條先生わ・・・海外で治療中!!!生きてた!!!
早く治って泣きたい(/□≦、)
久しぶりに真中さんでてきたし、あと生先生も・・・
もはや女の子・・・w

生先生でも苦戦のこの病気、義明、伊達コンビで解決できるか!?


結 界師  第313話 田辺イエロウ
あまりにも強大な総帥の力・・・あやかしすら操るその能力・・・あにき・・・何もできずパタリ・・・
目が覚めると。。裏会は崩壊・・・
一方良守は時守に殿さまが息子なんだろ?と。
しかし、ここにもなにやら影があるようで・・・

DEFFENSE DEVIL 27 梁慶一

さぁ・・・戦いが・・・
 ジャーンケーン!!ポン!!
ええええええwww
あっちむいてほいwww
過去になんて戦いをw
 これにわイダマリアもこの笑顔(^-^*)/


MAJOR  第746話 満田 拓也

もう表紙が最終回!!!だけど来週!!!
ついにバッターとして打席に・・・おとさんとなった吾郎が!!
しかし、攻守まったく振るわず・・・
さぁ夢の舞台へ!!!

境 界の RINNE 第55話  高橋留美子
いきなりりんねが死ぬw
その魂を取り返しに一行が行動!!

ツー ル! 第34話  大谷アキラ

ヒイロのスプリントに思わず叫ぶジャニー!!!
そして・・・それに応える
 ローランを最後まで抑えて勝利!!!
ホント面白いのに・・・埋もれてるのがもったいないな・・・

神のみぞ知るセカイ 第104話 若木民喜
 つなぎ・・・
桂馬の脳内で変な戦いが繰り広げられてたw

月 光条例 22条-14 藤田和日郎
青い鳥のお話とムーンストラックの瞬間と・・・
1話丸ごとつかうとわ大胆ね!

web拍手

0 コメント: