2010年7月7日

少年サンデー2010年32号読んだょ! あらすじ・感想とか メジャー最終話!

[少年サンデー] ブログ村キーワード
ついに完結!!メジャーいままでありがとう!!

今週も気まぐれに。。。

MAJOR  第747話 満田 拓也
最終回!!

吾郎ついに打者になって子供たちの前で舞台へ!!!
まったくふるわない吾郎のバット・・・
たくさんの野次が飛んでくる・・・
でもあきらめない!!!
いずみは問う なぜいってくれなかったのか?と
 野球は辛く苦しいものではなく、楽しくて夢のあるものなんだって!!! 
ホームランを打つ吾郎!!!
その姿に泉も涙(/□≦、)

その後・・・今日は七夕!!吾郎の息子大吾の夢は・・・
 もちろんプロ野球選手!!!!!
夢の舞台へ駆け上がれ!!!!!!!
満田拓也先生いままで長い間感動をありがとうございました(^-^*)/
なにより少年サンデーを引っ張っていただき本当に(/□≦、)

最上の明医~ ザ・キング・オブ・ニート~ 第15話 橋口たかし
巻頭!!
寒河江・・・きもち・・・ いや・・・さむっ
義明と伊達・・・医者では聞きだせないちょっとしたことを聞き出し見事聖美さんの病気が判明!!
しかし・・・違和感を覚え・・更なる病気の可能性を感知!!
すごいやつだねぇ!!

結界師  第313話 田辺イエロウ
若き日の時守様のお話!!!
一国のお姫様を守って金づるにしてたとさ・・・
 月影姫!!!それにしても・・・・まだまだ画力あげてくるね_田辺先生!!!!
で、そのお姫様に惹かれて、子供ができたとさ・・・
それが殿様!!!
さらに子供に多くを求めた時守様は・・・
いろいろ施した結果悲劇が!?
そのせいで母親は死亡・・真相は!?

DEFFENSE DEVIL 28 梁慶一
ずっとクカバラを信じ続けると誓うビチュラ!!ほんとうにゆるせないときは・・・
 ジャーンケーン!!ポン!!で決めるとw
笑い続けるイダマリア・・・で・・・開かずの扉は・・・イミテーションでした!ちゃんちゃんw


境界の RINNE 第56話  高橋留美子
うぅ・・・またもりんねの父の純粋なる犠牲者が・・・
架印の母・・・

ツー ル! 第35話  大谷アキラ
ヒイロのじいちゃんとともにレースへ!!
メンバーは学校・・・

神のみぞ知るセカイ 第105話 若木民喜
ハクアの回かな???でも天理さん・・・三人でデートスタート!!!

月光条例 22条-15 藤田和日郎
チルチルさまぁ~~~!!!
いい人かとおもったw
ほかの悲劇も作者にかえさるらしい!!!

web拍手

0 コメント: