2010年8月3日

「ゆびさきミルクティー」最終10巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

ついに変態マンガも終了かぁ。。。最後のコマわ違う!
宮野ともちか先生の女装した自分大好きな主人公の志向の変態マンガ!!ここに完結!!
ゆびさきミルクティー最終巻でてたよ~

4592146506
といってもすべてヤングアニマルで読んでたので・・・ただひたすらに大幅加筆に期待してたんですが・・・わっかんなかったwYA捨てちゃったしなぁ( ̄□ ̄;)

衝撃の

ひだりちゃんのあたしを抱いて下さいからの今巻。
ひだり「抱いてほしいっていうのは えっと ハグしてほしいってことじゃなくて」

ひだりちゃん( ̄Д ̄;;
てことで、ひだりちゃんと紀君2人で卒業旅行へ行くことに。。

必然と訪れる・・・・水面tの別れ・・・

わたしひとりだ
みんな幸せになれないのね・・・ てか今後一切出てこないんだ!!!水面さん;

で旅行・・・
で、結ばれる2人・・・

そして・・・もうひとつの決別・・・

女装した自分www
ひだりを抱いたらいなくなるってわかってたのに・・・

いなくなったユキ・・・でも、ひだりちゃんを憎むなんてできない・・・
ひだりちゃんが「早く大人になりたい 5年後も10年後も紀くんの隣を胸張って歩いていけるあたしでいたいな」
という。
紀君「駄目だ!」
「駄目だそんなこといっちゃ・・・いなくなっちゃうよ」
ひだりは成長なんてしなくていいんだ・・・
はっは~~~どーしよこれ・・・
カオスクラスマックス!!!
ここだけ違うのがわかる!! 左YA掲載時 右単行本
「意味が わからない」
というひだりちゃんの言葉がすべてをしめして幕を閉じたのだった・・・
これはすごい作品だった!!!

まさに次回作に期待します!!!!ありがとうさきティー!!


4592146506
ゆびさきミルクティー 10 (ジェッツコミックス)
宮野 ともちか
白泉社 2010-07-29

web拍手

0 コメント: