2010年8月12日

「バクマン。」9巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

まぁ少し少年漫画ぽかったね 持ち上げすぎww
デスノートコンビによる、みんなアンケート出してくださいね♪マンガ9巻。

4088700880
タント連載決定!!!
でシュージンの結婚決定!?!?
香耶のお父さんのどーでもいー回想・・・
んっ!?
父さん港浦さんじゃないかwwwwwwwww
でだら~とはじまったタント。岩瀬さんの+ナチュラルは大人気・・・
ま新妻エイジがすごいってことさ
そんなエイジが亜城木夢叶がライバルとか言ってる!!!
いいともでwwww
 これに感化されてサイコーが
タントやめたい!!!!!wwwwwwww
そだそだ!!!
しまいにはシュージンの結婚式で服部さんまで
エイジを抜ける!!ってww
主人公を持ち上げまくる今巻。
次巻・・・逆襲か!?
10巻を待つ。。。
4088700880バクマン。 9 (ジャンプコミックス)
小畑 健 大場 つぐみ
集英社 2010-08-04

web拍手

0 コメント: