2010年8月25日

エヴァンゲリオンクロニクル31号買ったょ! 新劇場版スタート!

でもマリが表紙スタートかぁ・・・
いぇ・・・いいんですけど・・・
さぁ以前のエヴァクロニクル買ってた仲間のみなさん!!ここから買い始めた方もいらっしゃるのでわ??
まずほいっと!

 ついてくるバインダーも新劇仕様!!!
 でバインダーの中のシートと表紙~~
 最初の見開き~~
 初号機見開き!!!
 ぷちえう”ぁ相関図wwww カヲル君www
お人形もってるけどちょっち作品読んでなかったですわw
 で、次回の表紙は綾波レイというかぽか波さんですね(´・ω・`)
どーやら新劇場版にはいったということだけど・・・まぁ期待してないように短いこと・・・(´;ω;`)ちょっち設定書いてるくらいであとわぷちだったりCR(笑)だったり、ラヂオエヴァも載ってたよ~~!!
今回バインダー月だからいいけど毎週690円はマジ高いwwwでも買うwww
あと角をぶつけて折れてしまったからもう一冊買うか悩み中・・・

web拍手

0 コメント: