2010年8月26日

少年サンデー2010年39号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
雉も鳴かずば!
今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ ザ・キング・オブ・ニート~ 第21話 橋口たかし
バイトゲットのお話・・・全然関係ない話でわないかもだけど・・・早く西條先生のとこまでとんでほしぃ・・・雀荘で働くことになった義明と伊達!!以上!!

結界師  第318話 田辺イエロウ
カケルが世界を終わらせるまじないを完成させた・・・
総帥帰ってきた!!!!!!盛り上がってきた!!
兄貴が久しぶりに出た!

DEFFENSE DEVIL 34 梁慶一

イダマリアがさらわれた・・・なんでwww?
でこの前の巨人めっちゃいた!!!!!ドンマイ(´;ω;`)

境界の RINNE 第62話  高橋留美子
なんか霊道石ていしっころがホストクラブにいきたがったw

ツール! 第39話  大谷アキラ
ローランが完璧というレースにエヴリーわ・・・不覚な笑み

神のみぞ知るセカイ 第111話 若木民喜
キスキスキスキスキスキスキス♪
挨拶ってレベルじゃなくキスしてたw

月光条例 22条-21 藤田和日郎
雉も鳴かずば!という作品だった!
てか作品じゃなかった!!口々に伝えられたお話でサクシャがいなかったのだ!!
だからチルチルの力も無意味・・
おっとうは埋められ・・・お菊は消え・・チルチルわ絶望するのであった・・・

web拍手

0 コメント: