2010年8月1日

エヴァンゲリオン 始まりの福音 再びエヴァ福miniゲットしたょ!

ふ・・・すばらしぃ回収イベントだった・・・(/□≦、)
まぁ私の結果なんてみなさんどーでもいぃでしょうから・・・
月刊エヴァ福miniをほほいっと!! これがエヴァファンの実力(`・ω・´)

カヲルカヲルカヲルカヲル(^-^*)/
えぇ配布用にゲット!!! お一人様一部・・・? あまってるならもらうさ!!
やっぱり早くに並んで・・・並んだ順かな~て思ってたらまさかのカウンターにて配布!?w
即もらう。。。 しばらくしていってまだあったから何食わぬ顔でもらうm(_ _)m ごめんなさぃ

で、エヴァスロ・・・なんかよさげだったんだけどねぇ・・・引きが悪くてスーパービッグがなかなか引けず・・・
んっ福音?? ぼろっぼろ(/□≦、)
シンクロ祭わ回収イベントだったのかと・・・

はぁ・・・明日からどーやって生きていこうかしら・・・w
今月はもぉ打てないかなぁ;

帰る前にもらうつもりだったけど・・・気が沈みすぎてスルーしちゃいましたぁ( ̄Д ̄;; 

web拍手

0 コメント: