2010年8月9日

「NARUTO-ナルト-」52巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

ビーさんがいいね♪ナルトも主人公ぽいぞw
もぉ52巻かぁ・・・・
つかれたね・・・

4088700848
サスケをこっそり殺そうとして当然の失敗!!サクラ・・・何しに来たんだ・・・
そしてカカシ先生は万華鏡を披露!!どこまで強くなんだw主人公クラスだよ
最中サスケが目を傷める・・・
どーしようもなくサクラがまたいって失敗・・・
今度こそサスケくんに殺される・・・てときに!?!?
ナルトきた!!!すごい主人公的タイミングだ!!(主人公かw
でマダラやってきてにゅい~んて消えていく・・・

帰ると綱手さま復活!!!
いやえがったえがったw
そして、いよいよ9尾の力を操る必要がきた!!(ずっとあったけどw

で8尾をコントロールしてるキラービーのもとへと向かうのであった~~

コントロールしてもどうせ出るんでしょ!?はやくやろーよ~~
4088700848NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史
集英社 2010-08-04

web拍手

0 コメント: