2010年9月12日

富士急エヴァオフ会911参加!エヴァンゲリオンワールドいってきたょ!!

エヴァに乾杯!!!
来たる9.11!!富士急エヴァオフ会!!!!!!!
ツイッターのエヴァ好きさんたちのなかで発足したこの企画!!
仲良くしてくださってる方が日程決めたこともあり、決定後すぐに9.11のエントリープラグ搭乗券を予約!!先だなぁと思ってたらあっという間にきたねぇ\(^O^)/

前日続々準備を終えて眠りに入る同朋たち・・・日が変わると同時くらいに服とアクセチェックスタートの間抜けな私・・・おわってもなんだか眠らず深夜バス組の動きをチェックし4時半・・・明るくなり始めてようやく眠る・・・・小学生かwwww


当日朝・・・紫エヴァT、紫スキニーパンツ、メタリックパープルのスニーカー、蛍光グリーンベルト、ウォッチ、ブレスとあるもので初号機をイメージして出陣・・・この日のために新調したかったけどお金が・・・
関東の仲良くしてくれるエヴァツイ友さんと朝ごはん食べて一緒のバスでいざ!!
で、乗るときに・・・「渋滞で1時間以上遅れますけどだいじょぶですか?」て・・・
ダメっていったらどーなんのよ??ww



このバスがなっがい(´;ω;`)合流予定の方たちの動向をツイで見るという寂しい作業・・・一人だったら泣いてたな(´;ω;`) 10:10発で13時半くらい着だったきがすんだけど15時着(´;ω;`)
集合が15時半だったのでなーんもできないww
到着早々エヴァのプラスーワンピの変なグループが・・・おっ??この人たちそっかなと思いながらガン見w
目があったから会釈だけしといたけど・・・全然関係ない人たちだったwww
やっぱそーいう人たちもいるよねww

で、集合場所につくと・・・いるいる!!!まだ見ぬエヴァ好きさんたちがわらわらと!!!
正直把握無理だとそうそうに心折れたのわ内緒。
なかでも私なんかに普段話しかけてくれてる方たちに会えてテンションうなぎのぼり!バスが遅かったのなんて吹き飛ぶ!!!

で、幹事さんがあらわれて・・・

!!!!!!!!この日のためにオリジナルうちわが!!!
家宝となる!!裏にわメンバーのIDがエヴァ風に(´;ω;`)
すごいすごい!!!!あまりの出来の良さに周りの関係のない人たちがもらいに来たくらい!!!!!
で、把握しきれないのでアカウント名とアイコンの名札シールまで用意してくださっていて・・・

でエントリープラグ撮影16時組のみなさんとエヴァンゲリオン 実物大初号機建造計画のエヴァンゲリオンワールドへGO!!
入ってすぐに2メートル初号機が登場!!!!!!!
こいつほしいなぁ・・・125万だっけなぁ・・・でもそろそろどこでも見るようになってきたなw
アスカ、レイもお出迎え。。君たちどこにでもいますねww
モノリス!!!円上にならんでて真ん中でキールのようにふるまってきたよ!!
2号機とアスカ!!!
そして・・・
お待ちかねのカヲル君!!!!!!!!!!
や、僕を待っててくれたのかい?
正面!!!君に会うために生まれてきたのかもしれない・・・
横!!!そう、好意に値するよ・・・好きってことさ
ちょい上から!!!ガラスのように繊細だね、特に君の心は。
下から!!!(おきにいりw)おいでアダムの分身、そしてリリンのしもべ
股間!!!!!!!!! 待っていたよ
おしり!!!生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。
うなじ!!!ありがとう、君に会えて、うれしかったよ

カヲルで時間を使いすぎたはーはー・・・
でこの間にエヴァエクストラ05が撮影禁止であっていよいよ
実物大初号機!!!!!!!!!!!!!
いやーーーおっきいんだこれ♪カッコイイ
ピカーーーーーーーーーーー起動!!!目がギョロ!!
プシューーーーーーー
2分くらい動作してくれるんだけど初回見たときどこからか涙が。。。(´;ω;`)
パネル展示~~
このまとめられ方ひどい(´;ω;`)
箱根マップ
カヲル君!!!!!!!!!!!!^^
マリ ごめん・・・カヲルの隣で興奮してピントあってないね
アスカ(`°∇°´)
シンジ(>_<)
レイ(・‿・)
ミサトさん(゚∇^d)
ゲンドウ
そしてエントリープラグ
これ手をどこにやればいいか悩むんだww
もらったローソン特典と写真~
当日券はすぐに売り切れちゃうので予約ね!!
最後にATフィールドとリリスがあってお土産ゾーンへ!!
そこまで買うものなくって、パンフレットとTシャツとリングノートを購入~~
パンフレットにはまぁさらっとこの企画のスタートと写真がのってたよん!
うーん・・・なんとまぁフリーパス券もってたんだけどエヴァワールドしかいってないよ?(3回入場w)カヲル撮り足りなかったもので(^-^*)/

おわってから食事会に!!!
幹事さんのあいさつからかんぱーーーーーーーーーーーい!!
ざわざわと開始するお話。話したいこと、話したい方が多すぎて。。何も食べずに飲み会要員なもので乾杯してまわってると自己紹介のお時間。
場所がよくて1番をゲット!!!!!!!何事も1番がハードル低くて楽だと思うたちなのでwww
ツイの名前、エヴァ歴をいうのだったけど。
好きなキャラ余裕の渚カヲル。と付け加えてかってに好きなキャラをいう流れ盛り込むことに成功!!!
エヴァ歴わ放送時からずっとなので(小学生のときわかんなかったですがw)好きな歴としてわ最長タイ!!!
思った以上に新劇世代がいなかったなぁ。。。
完全なるTV派なのでうれしいお話♪
このレベルの方たちとなると私の妄想も3割くらいの方わいけそーでうれしぃ♪
時間もあっという間におわってしまって(´;ω;`)幹事さんのじゃんけん大会が開催されてすぐにバスの時間(´;ω;`)
準備できてなかったけどとりあえずもっていけたロッテリアタンブラーのプレゼント用を持ってない方にお渡ししてお暇・・・
乾杯まわっただけでおわっちゃったなぁ(´;ω;`)
話したい方たちいっっっっっっぱいいたのにぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

このようなすばらしい会を開いてくださった幹事様ホントにお疲れ様&ありがとうございました!!!!!!参加できてうれしかったよ・・・スタッフ、キャスト、そして、2人の女性とその夫に心から感謝いたします。ありがとうございました。
いちお食事会の方の好きなキャラ集計をしましたので~~

アスカ:11
レイ:8
カヲル:6
初号機:3
ミサトさん:1
冬月:1
リッちゃん:1
加持さん:1
サキエル:1 
マリ:1

1人1回答を独断で決めました( ̄Д ̄;;
このような結果となりました!!!!やはりエヴァクラスタではアスカ派が多いですね~
・・・主人公だれでしたっけ・・・シンジ君・・・どこいったんだろ・・・
ほんとに参加された方お疲れ様でした~~また機会あればお会いしましょう!!こちらからも何かやることがあればそのときわよろしくです!!!
関東の方・・・いつでもよんでくださると喜びます。。。

ちなみに・・・帰りのバスも混んでて4時間・・・10時間弱の移動と4時間半の滞在www

web拍手

0 コメント: