2010年10月5日

「魔法のいろは」2巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

未来のお父さんw
藤田和日郎門下のエリート(と勝手におもってる)井上和郎先生のサンデー超・クラブサンデーで連載中の新作「魔法のいろは」の2巻が登場!!
まぁ・・・タイトルwwww

見覚えありすぎですよね?エヴァファンの皆様w
未来のシ者
イケメン君(未来の直樹に魔法で女にかえられた)は直樹の命を狙っていた・・・そこにいろはとレイカが助けに・・・
ATフィールド!!!!!!!!!!ミサイルきかねw

そんな悪い子供には未来のお父さんがお仕置き・・・
鋼錬wwwwww錬金術師かぁ
しかしそんな未来の自分を否定する直樹・・・同一人物か・・・
ここはなんとか退けることに成功!!現代直樹がんばった!!
そんな今の直樹をイケメン君ことサキは信じることに!

しばらく日常・・・

学校に通い始めるとモテモテのサキw

続いた日常もまた・・・綾波レイのような少女とであい・・・目標確認・・
で終了・・・ターミネーターあらわる・・・?
ちゃんとおばかだけじゃなく話でてきたのがよかった~
しかもいろいろ膨らませれる設定がなかなか読ませてくれる♪次も期待(^-^*)/
魔法のいろは! 2 (少年サンデーコミックス)
井上 和郎
小学館 2010-09-17

web拍手

0 コメント: