2010年10月6日

少年サンデー2010年45号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
神のみアニメ化今日か・・・女神カノン死・・・
今週も気まぐれに。。。

鋼鉄の華つ柱 新連載第2話 西森博之
サルw
なんかにんげんちっさww
てかなかなか進まない~

最上の明医~ 第25話 ザ・キング・オブ・ニート~  橋口たかし
釈さん再び!そして織田さん再び!
法医学やってる織田先生が釈さんの隣の部屋だった!!
そのコネで見学に・・・
そのとき明智先生倒れる・・・

結界師  第324話 田辺イエロウ
時音も兄貴もいい顔だ!
夕上さんが登場してテンションあがった!!

 未来があんたを選んでる!
なんかセリフまで最近決まってきて結界師のクオリティわすごい!

DEFFENSE DEVIL 40 梁慶一
 イダマリアのキラキラの目
てか・・・男の性のお話w

境界の RINNE 第68話  高橋留美子
さつまいもの呪いは当然の恋のおまじないだったw

ツール! 第45話  大谷アキラ
俺が引く!とアフロ君!!やってくれ!

神のみぞ知るセカイ 第116話 若木民喜
私・・・桂馬くんがすき!!カノン(´・ω・`) 女神がいるの!
でも・・二人っきりになって女神がカノンの人格を乗っ取る
 そして・・・刺される(´;ω;`)
 
月光条例 22条-27 藤田和日郎
チルチル=月光ww

web拍手

0 コメント: