2010年10月16日

少年サンデー2010年46号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
コナンに吹いたw・・・
今週も気まぐれに。。。

新一「たとえオレがホームズでも解くのは無理だろーぜ!!好きな女の心を正確に読み取るなんてことはなwwwwwwwww

鋼鉄の華つ柱 新連載第3話 西森博之
導入長いwようやく始まります~♪
真道強いね~w

最上の明医~ 第26話 ザ・キング・オブ・ニート~  橋口たかし
練炭による死亡と診断された死者の胃から青酸カリが・・・
怪しいとにらみ続ける伊達。
そしてついに糸口が・・・伊達法医学への目覚めだね~

結界師  第325話 田辺イエロウ
総本部へ侵入した時音。
抜け師の実力・・・見せてもらうわ!
内部の人で協力者?あらわれ・・・中核にたどり着く・・・

DEFFENSE DEVIL 41 梁慶一
シュガル様がまだ人間界に!!
ジュピターの親を救ってくれるって!
よかったね♪

境界の RINNE 第69話  高橋留美子
死神ホームステイ実習w
いろいろ考えるねw
得点制で実習を終えることができるらしい。
りんねのもとに死神翔真がやってきた~
やはり子供でだめだめ・・・
そんななかワニ女に挑んでいくのであった・・・

ツール! 第46話  大谷アキラ
引く!引く!!超引く!!!!!!
アフロ君快進撃!!

って次号からクラブサンデーいき・・・て(´;ω;`)

神のみぞ知るセカイ 第117話 若木民喜

ハクアの力をもってしても刺されたカノンは治らない・・・
旧悪魔の仕業で手が出せないと
ほかの女神がいれば助かるかもと聞き・・
ついに桂馬が立ち上がる!!

月光条例 22条-28 藤田和日郎
月光がお菊を思い出す・・・
チルチルの回想もいよいよクライマックス
真相がついに!

web拍手

0 コメント: