2010年10月27日

少年サンデー2010年48号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
ドラゴンボール?FF?表紙の結界師めっちゃいい!!
今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ 第28話 ザ・キング・オブ・ニート~  橋口たかし


扉絵鳥山明大先生インスパイヤっぽくない?
おぃおぃ・・・生駒さんを疑いまくってwだいじょぶなのかなこれ?
義明めっちゃ正論言ってて笑ったw

結界師  第327話 田辺イエロウ
チョーカオス!!
なにも受け付けない時音すごい!
でもまほらさま・・・
 内部ぐちゃぐちゃですの!総帥だいじょぶ?

DEFFENSE DEVIL 43 梁慶一
神父セルマさま死刑囚だったw
てかイダマリアには最強の悪魔が!!
どーやら依り代にしているだけだったみたいで、親をイダマリアが殺したんだと思ってた私はほっ?としたのです(^∇^)

境界の RINNE 第71話  高橋留美子
ワニwお姉さんにわかってもらえて成仏・・・
翔真・・・でていきそうにないなぁwレギュラー化w

鋼鉄の華つ柱 第5話 西森博之
お化けのいたずら!w
それを暴いて紳士的に冷蔵庫とテレビを奪い取るw
強いね実道w

神のみぞ知るセカイ 第120話 若木民喜
桂馬の攻略した子たち!FFのロード画面思い出したw
まぁ女神この中にいるよね・・・お話的にw
月光条例 22条-30 藤田和日郎
チルチル幸せそーだなぁ・・・
で、ついに執行される!!!月光条例!

web拍手

0 コメント: