2011年8月17日

ローソンエヴァンゲリオンキャンペーンにやはり釣られたょ!!

なんというか・・・クオリティ!!

いつものように息をするようにローソンへ( ̄Д ̄;;
なんだか、ファイルがあまりにもで・・・やる気が・・・でしたw

でも一通りそろうまで ばん!

 6種類ちゃんと揃えました~
朝でも余裕なのです☆

買ったのわ・・・マジで適当です( ̄Д ̄;;


 カヲルのガム!!!ただそれだけわ外さずにね(^-^*)/

カヲルの横にあるのが ポストイット。(シンジとレイ)

ローソンの店員さんチェックから入り・・・
ギャ・・若い・・・これはごまかせないか・・・(おばちゃんなら適当にグッズレジに出すw)
とおもいちゃんとFits買いましたよえぇ・・・3つww

開いたらこんな感じ~ 初号機カコイイ!!!!!!!
てかポストイット揃えるの頑張れよこぉち・・・

明日も何かしらしにローソンいてきまーー

web拍手

0 コメント: