2012年11月18日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q とりあえずメモw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公開!!


※Qのことかいてるのでご注意を
妄想もかなり書きますので お、おう くらいで眺めてください。
記憶があいまいなので細かく違うとこ多いと思うw

いまはただただ羅列を

14年後www
アスカ+マリ♪
改2号機β+8号機α
アルミサエル
パターン青のバーゲンセール

初号機奪還かな!?

初号機 シンジ はっ!
シンちゃん涙
何おこってんの?
アスカ無事だったんだ^^
鈴原さくら
葛城艦長
DSSチョーカー
ヴンダー
やっぱネルフは政府に解体されてるっぽ
光の柱
ネルフは作れるのかなー?
マヤwwwこれだから若い男はww
民間人ww
加持友情出演
ネルフ敵対
ヴィレ
エヴァの呪い ?呪縛?
ガキシンジ
アヤナミレイ(仮)
レイの目の色
ネルフマーク・・・?
綾波ユイ・・・?怒りゲンドウなわけか
カヲル
カヲル!
カヲル!!
ピアノの連弾も 音階の会話さ
渚くん
白き月!!!
星が好きなのかい?
君に会うために生まれてきたんだね
元気、少ないね?
S-DAT直るwS-DAT28曲目

リフレイン
全音符
五線譜
ダブルエントリーシステム生命の樹
第一の使徒である僕・・・
第12使徒

第13使徒
ユイだなあれ

アダム
アダムス
リリンの王
僕たちの槍じゃない
疑似シン化形態越え・・・!?
黒き月
歯型
777
しっぽ
アスカの目の色
アスカとは
カヲル(´;ω;`)
カヲル君!!
君の望んだものじゃ・・・
繰り返す
また(´;ω;`)会える(´;ω;`)
ガフの扉
カヲル(´;ω;`) ぐさ
さよーならなーみだくん ・・・?
アスカ姫
助けるのは・・・?
綾波タイプの初期ロット
サードインパクト
ニアサードインパクト
フォースインパクト
ファイナルインパクト

かくことありすぎてまとまらない(´・ω・`)

次回予告
生きる気力を失ったまま放浪を続ける碇シンジ。
たどり着いた場所が彼に希望を教える。
ついに発動する補完計画。
ファイナルインパクト阻止のため、最後の決戦を挑むヴィレ。
空を裂くヴンダー!赤い大地を疾走する、エヴァ8+2号機!
次回
シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| ← (反復記号)リフレインかな?

ヱヴァンゲリヲン ではなく エヴァンゲリオン

うん!すごかったよとりあえず!!
泣いた!!マジ泣いた!!

まとめてかけたらいいな~

web拍手

0 コメント: