2010年1月8日

ゆびさきミルクティーというかヤングアニマル2010年2号読んだょ!! 感想とか

[ゆびさきミルクティー] ブログ村キーワード
ついにひだりちゃんと。。
今号もゆびさきミルクティーとかね

ゆびさきミルクティー 第79話 宮野ともちか
~卒業旅行~
ついについに紀くんとひだりちゃんが結ばれる(*'-'*)
今までのさまざまな想い、すれ違い・・・などはもう振り返り終わったので、結ばれて終わったかな。


この笑顔

恋愛怪談サヨコさん 第3話 関崎俊三
稲葉くん、大家さんのもとへ家賃を払いに。
そこで、孫の美月ちゃんと遭遇。
お人形さん遊びをすることに・・・
乱入するサヨコさんw

サヨコさんのお人形がまたひたすら怖くて、それにおびえる美月ちゃん。
稲葉くんにくっつく。
サヨコさん嫉妬。
とループw

コマ割りによる人形の怖さと、ループのリズムのよさでうまいと思った(^-^*)/

海の御先 第59話 文月晃
そよぎさんとデート編
凪への気持ちがはっきりとしたものに!?(・_・?)
どうなる・・・

3月のライオン 第40話 羽海野チカ
島田さん苦悩。
獅子王戦第4局の幕が上がった。
島田さんたおれをぉだな・・・

web拍手

0 コメント: