2010年1月9日

「銀塩少年」第10話読んだょ!! 感想とか

もう二度と・・・
クラブサンデーで連載の銀塩少年最新10話が更新されてるょ!!

10話!!~もう二度と・・・

「テニスと付き合う」の あまりのショックに雨の中飛び出して・・・風邪をひいたマタタキ。

始業式を即早退して看病するミライ。
特製ガーリックウインナー粥を作ってくれる。
マタタキを眠らせるときに、賞をとったことを知るミライ。。。

~回想~
幼いころ、マタタキの写真のすごさを証明するために、写真賞への応募を勧めるミライ。
そのために雨の中写真を撮りにいっていた2人。
雨上がりのきれいな虹を、撮れたが、ミライが倒れてしまう。

「一番大切なもの(ミライ)を見失って・・・」 はぁもう告白してんじゃん(・・;)
と写真賞用のフィルムを捨ててしまう・・・


自分のせいでマタタキをとめてしまうのがいやだったミライ

そして、テニス帰国・・・
学校にきて未来の写真の話をする。
テニスがみた未来の写真の中には・・・あのとき撮った虹の写真に2人の姿が写ったものが・・・

さらに・・・新見さんが

「・・・ミライ、私、話したい事があるの」

11話へ!!

おそらく・・・人気でたのでしょう!!!!
銀塩少年がサンデー超(スーパー)で連載が決定!!!(^o^)/
パチパチパチ(^-^*)/

紹介して応援していた作品で非常に喜ばしいのですが・・・ネットで無料で読めなくなるのかぁ・・・

web拍手

0 コメント: